Perfume ドームツアー 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome 行ってきた

2/1と2/2の土日2日間

Perfume ドームツアー 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome

に友達と一緒に参加してきました

 

久々のドームツアーですね〜

そして座席が何処なのか当日にならないと分からないPerfume恒例のツアーでもあります

 

待ちに待った初日の土曜日

 

友達と合流していざ会場へ向かいます

グッズで何点か気になるものがあったので現物が見たいねー

などと友達と話しをしながら京セラドームへと向かいます

 

会場近くの駐車場に車を止めドームまでは徒歩で

ドームに向かいつつ隣のイオンに寄り道を

 

多分あるかな〜?と思っていたもの

発見!

 

f:id:hiraba-k:20200204220916j:plain

入り口の柱にデカデカと張っていました

中にもありましたよ

 

ドームといえば前回はOra2のキャラクターにもなっていたのが懐かしい

あの時はあまり興味が無かった自分にもっと写真をとっとけー!w

と伝えたい

 

一通り写真に収めて会場へ向かいます

 

f:id:hiraba-k:20200204221228j:plain

まだ時間はあるのにすでに人混みがすごい・・・

 

 

まずはグッズコーナーへ移動して気になっていた現物を確認します

 

f:id:hiraba-k:20200204221503j:plain

「ドーム」という関係なのか分かりませんが今回はアイテム少ないのかな・・・?

 

f:id:hiraba-k:20200204222830j:plain

でも購入者は中々な人数で・・・w

2日目もあるし、取りあえずパスしてイオンに戻り時間までカフェでのんびり過ごします

 

その後、会場入り

 

初日はスタンド席でした

でも正面に近いので良い方かな?

アリーナがよかったな〜

<当たり前だ

 

時間になりライブがスタートしました

 

初日の結果は散々でした。。。

まぁトラブルはつきものでしょうが自分的には「これは無い」というレベル

 

もうグチャグチャでしたよ。。。

自分の勘違いなのか分かりませんが一気にテンションが下がり、気になって仕方なかった

そんなこんなで初日は「間違い探し」をしているような感覚で「音」と「3人」を見てしまいました

 

2日目は改善されていることとアリーナ席で見れるのに期待しつつ自宅へと戻りました