Perfume ドームツアー2日目 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome 行ってきた

残念だった初日が終わり、いよいよ2日目の日曜日です

 

日曜日は開演が1時間早くなるので本日も段取りよく移動です

昨日と同じ駐車場にとめてまた京セラドームへ向かいます

 

時間ギリギリまでイオンで時間を潰して1時間前に会場へと向かいます

 

友達がグッズの中で気になっているものがあったそう

 

なに〜?

と聞いてみると・・・

 

なんと傘

 

f:id:hiraba-k:20200206074027j:plain

なるほど。結構ハデな傘ですが・・・w

 

まぁいま買うと邪魔になるので購入するかは帰りに考えましょう

ということでいざゲート方面へ

 

2日目の席は・・・どこだ!?

 

アリーナ席キターーー!w

 

ちょっとテンションが上がります

 

だがどのあたりかはまだ分からない

 

階段を降りて座席表を見ます

ふむふむ

 

マジですか!?

 

 

 

 

f:id:hiraba-k:20200206074302j:plain

 

 

実際席に座るとすごーく近いです

 

そしていざ時間になりライブが始まります

 

1番最初の曲は「GAME」でした

ビームサーベルを持ったパフォーマンス

これは中々よかったです

 

セットリストは、最近の曲は全体的に少なめ

みんなとの思い出・一緒に歩んできた曲でライブ会場のみんなと一体になりたい

そんな印象を受けました

 

自分が気に入ったのは

Hurly Burly

だいじょばない

未来のミュージアム

TOKYO GIRL

<久々のメドレーもあるよ!w

 

個人的にはHold Your Hand が聞きたかったなw

 

2日目は満足な形でライブが終わり会場を後にします

アリーナだったので制限退席でした。会場の外に出たら

寒い・人多すぎ

3万人来ていたそうです^^;

そりゃ仕方ない・・・

 

最終日だったのでグッズの入り口に行きます

友達は傘を購入

 

自分は通販でまとめて買うことにしましたが思い出に何か持って帰りたい

 

ということでこれを買ってみました

 

f:id:hiraba-k:20200206075334j:plain

キャンディとジャケットコレクション

 

気になるジャケットコレクションはというと・・・

 

f:id:hiraba-k:20200206080038j:plain

なんと「GAME」が出ました

 

いやーこれは思い出ですね。大切にしますw

 

これからライブの方のためにセットリストなどはあげないでおきます

公式でも色々と発表していくそうなので気になる方はそちらをチェックしてください

 

Perfumeの3人が絞りに絞って発売した今回のアルバム

その中に入っている52曲をさらに絞ってセットリストを組んだこのライブ

 

最近ファンになった方も・昔からファンだった方もいろんな人に参加してほしい

そんなライブだったのではないかと思います

 

初日は個人的に本当にグタグタだった印象しかありませんでしたが2日目は気にならなかったので徹夜で調整したのでしょうね

自分の勘違いだったのかな・・・?

ドームツアーまだまだライブは続きます

 

あなたの好きな曲がセットリストに入っていると良いですね

 

新型のコロナウィルスなどもありますので行かれる際は体調の管理・周囲の状況など確認の上お楽しみください