GARNiDELiA 響喜乱舞ツアー 名古屋へ突撃してきました

前回の6/30にあったGARNiDELiA(ガルニデリア)の大阪での響喜乱舞ツアー

とても楽しいライブでした

 

www.bayassyi.com

 

ですが心残りだった「アイコトバ」という曲

 

私がGARNiDELiAで1番はじめに聞き込んだ曲です

 

それが大阪ではセットリストになかったんです

どうしても聞きたい。後半のMCの中で「じゃ聞きにきてよ」とメイリアさんが大阪公演で行ってました

 

他の会場は歌っているのかな?

 

昨年の「glow」のライブはとても印象に残っています

自分が好きなアイコトバがアレンジされていたのです

もう感動ものでした

 

何よりまだ新しいの曲なのになんで歌わないのかな・・・?

とも思いましたが

 

バンドメンバーがいたので「あえて」外したのかな?と友達と話してました

 

大阪のライブツアーのあとずっと名古屋のことを考えてました

やっぱりアイコトバを聞きたい!

 

ということで急遽、名古屋のダイヤモンドホールのライブに参加してきました

 

そして当日。

14時からグッズの販売開始。でもグッズは特に買う予定ではなかったので

少し時間をずらして15時前を目指して会場に行きました

 

会場に到着

 

会場に着いたとき、グッズ売り場の写真を大阪で取っていなかったので取っておこうと思い列に並びます

 

結構並んでます^^;

 

そして暑い

 

1時間弱ほどでグッズコーナーが見えてきました

 

お守りを1つだけ買いましたw

そのときに一緒に写真をとります

 

会場は17時なので時間まで時間を潰します

会場に向かう途中にスタバを見つけていたのでそこで時間まで休憩です

 

コーヒーを注文するときに2019花火のスタバカードが売っていました

ついでに買いますw

 

シンプルなデザインでいいのではないでしょうか?

 

ケーキとコーヒーで休憩して会場に戻ります

 

そして大阪同様、あっと言う間に楽しい時間は終わってしまうもの

とても楽しかったですが

 

 

 

アイコトバ歌わねーーーー!ww

 

せっかく来たのに。。シクシク

 

その日はホテルで1泊して帰ります

 

翌日の月曜日、帰りに名古屋駅の「矢場とん」で味噌カツのたれを購入

 

あとこれが気になったのですが月曜日は休館・・・

 

日曜にスタバでコーヒー飲んでる場合じゃなかった

シクシク・・・

 

 

結局当初の目的は達成できずに帰宅です

 

残りは福岡と埼玉ですが流石に遠い・・・