GARNiDELiA ガルニデリア ソニー・ミュージックレーベルを去る

何回か紹介している音楽グループのGARNiDELiA(ガルニデリア)

 

8/28に急に告知がありました

 

www.garnidelia.com

 

ソニー・ミュージックレーベルを離れるそうです

 

アニメの主題歌をよく担当していますがソニーを離れて大丈夫なのかな??

というのが自分の気持ち

 

モバイルファンクラブも終了するようですね

 

いまコンテンツを見直しているところです

残念なのはライブ会場でサインインしたら参加したライブのアイコンを貯めていけるのですがそれが消えてしまうこと

 

2〜3年ぐらいとまだまだ浅い自分ですが県外まで飛び出してライブを急に観に行くアーティストはガルニデぐらいです

 

それぞれの会場・毎年のライブとても思い出が詰まっています

 

これからも頑張って欲しいです

 

12月にアルバムが出るみたいなのでこの時期にイベントあるかな??

ちょっと期待していますw