Perfume コラボカフェ 第2弾 タワレコ 大阪 梅田NU茶屋町店にまたまた行ってきた

前回に続き友達と2人でPerfumeのコラボカフェ第2弾 タワレコ大阪に行ってきました

第一弾はこちら

www.bayassyi.com

 

そして今回も人数が多いだろうと予想をして早めに出発

10時前にタワレコの店前に行き指定の列に並びそのまま待機してました

 

オープン11時近くになると前回と同様、15分ほど前に先にメニュー表を見せてくれました

f:id:hiraba-k:20190929223600j:plain

f:id:hiraba-k:20190929223623j:plain

今回はFOODも良さそうだったので注文する予定でした

ドリンクはパスです

デザートも決めていたので今回は写真多めにとれるかな?と予想していました

 

エスカレーターを上り入り口まで行き注文をしてカウンターへの案内を待っている間に前回と変わっているところはないかな〜?見ていたら

f:id:hiraba-k:20190929224055j:plain

当然メニュー表は変わっていますね

 

 

f:id:hiraba-k:20190929224436j:plain

第二弾はグッズの販売をしているのでそのコーナーがレジの横にありました

 

それ以外は特に変わってない感じだったので席に戻り料理が来るまでしばらく待ちます

 

そして料理の登場です

f:id:hiraba-k:20190929224814j:plain

TOKYO GIRL

パスタですね。レモンをかけてあっさり系な感じでした

 

f:id:hiraba-k:20190929224936j:plain

Cling Cling

中華で天津飯。春巻と焼売もついてます

なんで中華なのかが疑問・・・

 

f:id:hiraba-k:20190929225134j:plain

ちなみに中のご飯はチャーハンになっていましたよ

 

そしてラストの品がこちら

 

f:id:hiraba-k:20190929225215j:plain

ねぇ

エッグベネティクト。スープ付きです

 

FOODを食べ終えた頃のタイミングで次はデザートが届きました

 

f:id:hiraba-k:20190929225503j:plain

VOICE

ホットケーキですね。シンプルですがハートと星でケーキがくり抜かれています

アイスや果物たちが色鮮やかです

 

f:id:hiraba-k:20190929225523j:plain

ナナナナナイロ

パフェでアイスクリームとむぎパフェでした

生クリームは全然しつこくなくてすごく食べやすかったです

下にはコーンフレークも入っていました

 

あと料理が届いた直後にお隣に座って入られた方に声をかけて自分たちが頼んでいないメニューを注文していたので写真を撮らせてもらいました

お互いに被っていないメニューで写真を撮り合います

一石二鳥!w

 

f:id:hiraba-k:20191001120656j:plain

Perfumeラテです

 

上にココアかな?「Perfume」と書いています

フレーバーも5種類から選べるみたいで楽しめますね

 お隣の方は女性でしたがなんと広島から来られたそうで

朝の3時に家を出たとか・・・

 

すごい^^;

 

土曜日に行ったので人が多く、時間制になっていました

ちょうど時間も近づいてきたのでお会計へ

 

f:id:hiraba-k:20191001115335j:plain

レジ横のグッズコーナー

香水シリーズとジャケットコレクションが並んでいました

香水は持っているしジャケットコレクションもお気に入りは持っているので特にお買い上げはなし

 

他の方を見ててもグッズを買っている人は余りいてませんでした 

 まぁ元々売っているものなのですでに持っている人が大半なのでしょう・・・w

 

そんなこんなで堪能したPerfumeのコラボカフェ

1弾と2弾と2回ありましたがなんとか両方とも行くことができました

今回は料理も美味しかったですよw

 

また来年やるのかな?

その時はまた行きたいと思います