Perfume コラボカフェ タワレコ 大阪 梅田NU茶屋町店に行ってきた

いま東京と大阪でやっているPerfumeのカフェイベントに参加してきました

tower.jp

 

昨年に続き、第2弾になります

内容もガラッと変わった感じで特典も違います

 

前回は心斎橋でしたが今回は梅田のタワーレコード

開店は11時だったので10時過ぎを目指して向かいました

建物に到着すると、整理券をもらうためか列ができていました

<まだオープン1時間前ですよ

 

まぁ仕方なのいで並びます

友達と2人で行ったので話をしながら時間まで待ちます

10分ほど前に店員さんがメニューを持ってきてくれました

f:id:hiraba-k:20190914225603j:plain

まぁホームページに写真付きで載っているのでだいたいは決めていので見る程度です

 

1Fで整理券を貰いそのまま7Fまで案内され、さらに並びます

 

f:id:hiraba-k:20190914225824j:plain

並んでいる途中に中を撮影

注文を先に聞いていきそのあと順番に店内の席に案内されました

 

f:id:hiraba-k:20190914230101j:plain

ちなみに入り口にはメニュー表が展示されてました

 

前回とは見た目やイメージなどもまったく違います

前回はアルバム発売記念

 

今回はベストアルバムなので今までの歴史を飾っている

そんなイメージでしょうか。店内のBGMはもちろんPerfumeの曲たち

 

自分はデザートを頼み、友達はドリンクを注文

 

一人ずつランチョマットがもらえます

これは持ち帰りです

あと注文に応じてポストカードがもらえます

 

食べ物が来るまで撮影タイムです

 

f:id:hiraba-k:20190914230658j:plain

壁一面にジャケット写真

 

f:id:hiraba-k:20190914230730j:plain

柱にはポスター

 

f:id:hiraba-k:20190914230838j:plain

レジ横には雑誌たち

 

f:id:hiraba-k:20190914230905j:plain

こんなものもありましたよ

 

f:id:hiraba-k:20190914230950j:plain

そして奥には歴代のTシャツ達がズラリ

 

f:id:hiraba-k:20190914231016j:plain

柱の前には懐かしいポテトチップスも飾られていました

<これ期限切れているよ!?

撮り忘れましたがハンドタオルも展示していました

 

そして料理が到着

自分はデザートで「チョコレイトディスコ」を注文しました

 

f:id:hiraba-k:20190914231127j:plain

チョコケーキの上にアイスが乗ってますね

 

f:id:hiraba-k:20190914231229j:plain

チョコレートソースをかけて頂きます

 

f:id:hiraba-k:20190914231313j:plain

食べていたら中からチョコソースが出てきてビックリ!とても濃厚で美味しい

 

周りを見ているとハンバーガーのDreame Fighterを注文している人が多かったです

 

こんな感じで楽しんでいるとDVDの上映が始まりました

 

f:id:hiraba-k:20190914231421j:plainf:id:hiraba-k:20190914231511j:plain

f:id:hiraba-k:20190914231524j:plainf:id:hiraba-k:20190914231436j:plain

 

これまた懐かしい

30分ほど楽しんでお店を後にしました

 

f:id:hiraba-k:20190914231651j:plain

次回は9/18から第2弾が開始です

 

メニューが一新されるので次回はFOOD系も注文したいと思います

興味ある方は行ってみてね!朝市が店内の写真も撮れるのでオススメですw