水樹奈々 NANA MUSIC LABORATORY 2019 イベント へ友達が参加してきた!

先日のお話

 

と言ってももう結構たちますが・・・

 

友達は大の「水樹奈々」ファン

 

新曲のCDのキャンペーンで3/23に愛媛県で開催するライブに抽選で招待というキャンペーンがありました

 

午前と午後の2部に分かれていて新曲2枚別々のCDで応募する形

 

水樹奈々さんといえばライブなどすぐに売り切れるバカ売れアーティストです

 

ファンクラブでも中々な倍率だとか・・・

 

そんな今回の限定ライブ。CDを買って応募する形なので余計、倍率が高くなります

 

だって一般の人も応募できるわけですもんね

 

友達はCDを全部集めているので両方応募したみたいです

 

1回目の抽選は「ハズレ」

 

そんな中、2回目の午後の部に応募したら、なんと当選した!との連絡が来ました

 

すごいですね・・・。倍率どれぐらいだったのだろう

 

そのライブは水樹奈々さんの地元で開催されるそう

 

友達と食事をしながら旅行の日程を考えます

 

というのも場所がなかなか・・・なところにあります

 

3/23は土曜日。金曜日は仕事なので新幹線や飛行機での移動は無理っぽい

 

ふむふむ。自分も地図を見て新幹線や飛行機・バスなど調べるもこれは無理^^;

 

それで最終的に車で行けば?と言って見ました

 

その手があったかという表情w

すぐに高速の料金やガソリン代など一通り調べて見ましたがそれがベストっぽい

 

奈々さんのライブは軽く3時間を超えます

 

流石に日帰りはシンドイだろうという事で1泊して帰ることに

次はホテル。どうも同じことを考えている人が多いようで市内のホテルは全滅

 

1時間ほど走って隣の市内で良さそうなホテルを発見。即予約しました

 

当日は朝の5時に起きて出発したそうです

 

f:id:hiraba-k:20190416234249j:plain

そして会場の「ひめぎんホール」に到着

 

f:id:hiraba-k:20190416234311j:plain

 

お目当のグッズは欲しいもの全て買えたようです

 f:id:hiraba-k:20190416234326j:plain

その日はホテルでゆっくり休んで翌日の日曜日。帰りは休憩を挟みながらのんびりと帰宅

 

f:id:hiraba-k:20190416234350j:plain

途中の瀬戸大橋でお昼を食べながら休憩

 

f:id:hiraba-k:20190416234420j:plain

天気が良かったので景色がとても綺麗ですね

 

f:id:hiraba-k:20190416234519j:plain

貸していたスーツケースを返してもらいお土産を頂きました

 f:id:hiraba-k:20190416234503j:plain

ラングドシャいいですね〜。甘いもの大好きですw

オレンジ味かと思ったら普通のチョコでした・・・

 

f:id:hiraba-k:20190416234537j:plain

あとスヌーピーのキーホルダー。ご当地ものです

 

自分はスヌーピーが大好き。ありがとう〜!

2日間の長旅お疲れさまでした!