平成31年度 ミントセットが届きました

先日支払い用紙が届き、無事に支払いを済ませた「とあるもの」

 

そうです。ミントセットです

 

それがやっと届きました!

今回は3セット注文しました

 

f:id:hiraba-k:20190805115410j:plain

パッケージは「緑」です

いまも大量に「令和」ですが「平成」の硬化が製造されていることでしょう

<半年もかかるか!?って感じです^^;


まぁ注文数が桁外れに多かったので仕方ないですけどね・・・w

 

f:id:hiraba-k:20190805115443j:plain

自分はイノシシ生まれなのでなんか不思議な感じがします

 

f:id:hiraba-k:20190805115520j:plain

毎年真ん中に入っているのが変わるのでこれも楽しみの1つですよね

 

ミントセットに入ってる硬化は「柄」を鮮明にするために少し加工がされています

10円玉とか汚れてないので凄くキレイです

気になったあなた。来年は注文してみませんか?

お値段2000円となりますが・・・w