キーボードの掃除をしてみよう。かんたんマイペットで綺麗になる!

ずっと使用しているキーボード。やっぱり汚れが付いてきますよね

 

Windowsで使っているキーボード

macで使っているキーボード

 

汚れが溜まってきたので掃除をしてみました

 

2台共使っているキーボードはmacのキーボードです

 

Winもmacのキーボードを使っています

 

理由はこれです

 

キーボードのキー配置がずっと同じものを使い続けたいから

 

キーボードって1度購入したら数年は使いますよね

 

でもその後、壊れたりして買い換える時、一番イヤなのがキーの配置が変わることです

 

そして考えた末、キーの配置が変わらないキーボードって何かな?

ずっとキーの配置が変わらずに売っている製品って何かな?

 

と考えmacのキーボードにたどり着きました

 

 

自分が持っているmacのキーボードは白色がベース

結構汚れが目立ちます

 

というわけで久々に掃除をしてみました

 

 

PCの電源を落としてかんたんマイペットで拭くだけ

 

これすごくキレイになるのでオススメです

 

掃除前がこちら

 

 

掃除後がこちら

 

わかりますかね??

 

黒系のキーボードを使っているあなたも1度試してみて下さい

かんたんマイペットを丸めたテッシュに染み込ませてこするだけ

本当に簡単ですw