ルイヴィトン シルバーロックイット 新作が登場

今年もやってきました

 

出るのかな〜?と思ってましたが先日ホームページを見たらトップページに表示があり気づきました

 

f:id:hiraba-k:20190709232643p:plain

出典:ルイヴィトン

おっ!と思いました

 

www.bayassyi.com

 

今回のラインナップはこんな感じ

 

f:id:hiraba-k:20190709232955p:plain

出典:ルイヴィトン

 

5種類と以前からの継続である1種類の計6種類です

 

自分はピンク系のカラーを持っていなかったのでお店に行ってきました


上の3種類の

フリージア

サンギーヌ

アンディゴ

が新色ですね。ちょっと色が濃くなったイメージがしますね

 

前はもっとパステルというか明るい蛍光色のようなカラーだったように思いましたが今回は渋めです

黒とブルーは前もありました

 

新色のフリージアを見せて貰っているときに聞いてみましたがこのシルバーロックイットはネックレスとブレスレットがありますが圧倒的にブレスレットのピンク系が人気みたいです

可愛いですもんねw

 

もう店舗によっては在庫がなくなってきてます

 

もし気になったら早めに見に行った方がいいかもしれません

 

基本、この商品の再入荷は殆どしません・・・

 

仮に再販となった場合ラッキーだと思いますよ

 

あと1年後にまだ出る可能性はありますがカラーラインナップが今回のように変更される場合もあります

 

 

実際、イエローやパープルの姿がありません・・・

 

 

イエローってかなり珍しいみたいです

お店で話しをしていて「黄色を持っている」と行ったら少し驚いていました

 

今回も100ドルがユニセフを通じて寄付されます


もし初めてこの製品を買うときは必ずお店で見てから買って下さい

というのも南京錠のアクセサリーがこの製品の特徴ですが

これが小さいことなんの・・・

大きすぎると邪魔だからこれぐらいがベストなのかも知れませんけどw


別の用事もあったので30分ほどでササッと移動です

用事をすませて自宅に帰ってきました

 

f:id:hiraba-k:20190710000338j:plain

購入したフリージアはこんな感じです

あとはブラックです。1番最後まで引っ張ってしまうカラーですね・・・

また違うカラーが出てそっちに目移りするような気がする^^;