倉木麻衣NEWアルバムのリリースイベントに行ってきました

約2年ぶりになるニューアルバム「Let's GOAL! 〜薔薇色の人生〜」をリリースする倉木麻衣さん

 

先日そのリリースされるアルバムのイベントが大阪であったので行ってきました

 

発売は8月ですけどね・・・w

 

ちなみに現段階で分かっている収録曲は少し前に発売されたシングルの2曲と

クレバリーホームの新CMで流れている「幸せの扉」

 

の3曲です

 

ラインナップはジャケット違い・初回盤など含めて6種類になります・・・

 

<ちょっと多すぎない!?

 

と思いつつ今回のイベント内容はミニライブとハイタッチ会・あとメダルの授与式でした

 

急遽発表になったイベントだったのでそんなに人は多くないだろうと思いながらも少し早めに向かいます

 

10時からCDの発売開始だったので9:30ごろ会場到着を目指して会場に向かいました

 

f:id:hiraba-k:20190528234334j:plain

するとこんな感じでした。全然少ないですね。よかった

 

でも90分ほどかかり購入予約とイベント参加券をGET!

 

なんと優先観覧エリアの入場券は・・・

 

 

38番!

 

結構前の方で見れそうです

 

時間まで少し時間があったのでお昼を食べます

 

甘いものが食べたかったのでミスドへGo!

 

カフェオレも注文しドーナツ3つかじりました

ミスドはコーヒーおかわり自由なのがいいですね

ゆっくりする時はいいのではないですか?w

 

2時間弱くつろいでると集合時間が近くなってきたので会場に戻ります

 

優先エリアの入場が始まり・・・

 

f:id:hiraba-k:20190528234443j:plain

最前列を確保できました!

 

時間になりイベントが始まります

 

なんと麻衣さん、前髪を切っていましたよ!?

 

そして今回ビックリしたのはミニライブの時間です

いつもは20〜30分程で終わるのですが今回はなんと約1時間という大ボリューム

歌った曲は3曲だったのですがMCがとても長く、すごく面白く楽しめましたw

 

歌った曲の中に「幸せの扉」もありました

始めて聞いたのでですが明るい曲で自分はお気に入りの曲になりました

この曲を歌う前にサビの部分のダンスをみんなで踊りましょうとのことで会場にはダンサーさんも来られていました

 

非常に暑かったのですが大満足の1日でした

 

今回もイベント会場ごとにメダルは違うみたいですが多分色が違うのかな?

大阪は「赤」がベースでした

 

2年ぶりのアルバムとても楽しみですね