リトルグリーモンスター リリースイベントに参加してきました

先日のお話

 

f:id:hiraba-k:20190602233247j:plain

Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)のニューシングル「君に届くまで」のリリースにあわせてまたイベントがありました

<発売前のイベントは友達と行きましたw

 

倉木麻衣さんのイベントに続いてまたまたリリイベです

 

4月末にもあったリトグリのイベントですが内容はほぼ同じです

違うのは今回リリースされたばかりのCDジャケットにサインがもらえること

4月の時はポストカードにサインでした

 

というわけで15時からCDの販売開始だったので14:30を目指して会場へ向かいました

 

f:id:hiraba-k:20190602233004j:plain

前回4月の写真がこちら

人が多過ぎる為、優先エリアチケットが開始時刻からいきなり抽選になっていました

ボックスの中にある紙を引いて色が付いていたら「あたり」

で、まさかの外れ

仕方なくイベントは上の階で見ました

 

今回のこの会場は以前にも来たことがあったのですがかなりの人がいました

 

うわ〜午前中からもう席どりしている人いるのかー

と思いながらCDを買う列はどれだろうとスタッフの方に聞いてみると

 

 f:id:hiraba-k:20190602233040j:plain

この人だかり、みんなCD買うために並んでいる様子^^;

結局CD買うのに1時間ぐらいかかりました

買うときに優先エリアには入られますか?とのことだったので今回は指定できるみたい

 

f:id:hiraba-k:20190602232610j:plain

1人3枚までの制限だったのでサイン会のチケット2枚と優先エリアのチケット1枚ゲット!

 

イベントは18時開始だったので時間までiPadのケースを探しに電気屋さんへ

しかし気になるケースは見つからず・・・

 

その後、スタバに入って時間まで休憩です

17:25ぐらいに会場へ戻りました

 

すると・・・・

 

 f:id:hiraba-k:20190602233116j:plain

ナニゴトデスカ!?

 

 

CDを買うときに優先エリアはいいかな〜って迷いましたが優先エリアチケットを選んどいて正解でしたね

 

時間になり優先エリアへの入場が始まります

自分はmanakaさんが気になっていたので右寄りに

イベントが始まりました

 

f:id:hiraba-k:20190602232811j:plain

ミニライブは20分ほどでサクッと終了

Lettle Glee Monsterは「ライブ中のみ」写真撮影OKなんです

アーティストとしては珍しいですよねw

 

 

そのあとは「戦争」です

 

 

なんせ5人メンバーでそれぞれ列ごとに並んでサインをしてもらう感じなので

例えば、2人から貰う場合はこの長蛇の列に2回並ばないといけません・・・

 

f:id:hiraba-k:20190602233202j:plain

今回は友達とではなく1人で来たのでこの列に2回並びました・・・

 

並んでいるときに周りをみると枚数制限されていますがもう関係なし^^;

まぁファンだったら5人みんなのを揃えたいですよね・・・w

 

なんだかんだで2人からサインを貰うのに2時間ぐらいかかりました・・・

なかなか疲れたので帰りは高速で帰ってきました

 

帰り道が川沿いなのですがイベントか何かで大きな花火が打ちあがっていました

写真撮れなかったのですがとても綺麗で感動しました

ちょうど雲もなかったので余計綺麗に見えたのかな?

機会があれば花火大会とか行ってみたいな〜

 

そんな事を思いつつハンドルを握り家に到着しました

秋になったら「京都のライトアップ」は必ず行っているのですけどねw