マクドナルド ハッピーセットにスヌーピーが登場!

5/17からマクドナルドのハッピーセットに「スヌーピー」が登場しました

 

今回のテーマは「宇宙」みたいですね

f:id:hiraba-k:20190518103556p:plain

出典:マクドナルド

ホームページを見るとおもちゃは全部で6種類

 

f:id:hiraba-k:20190518105515p:plain

出典:マクドナルド

週ごとに2種類のおもちゃが増えていく

 

・・・ような書き方をしていますね

 

自分が気になったのは「月とちきゅうとスヌーピー」

 

かわいい・・・w←ウッドスクック大好き

 

ちょうど1週目は土日限定でキラキラステッカーもある様子

 

ということで早速、朝一番でマクドナルドへ行ってきました

 

 

ところが店舗へ行くとすでに6種類あってランダムな様子^^;

 

ぇ〜ーと思いながもそれは仕方ない

 

とりあえず2セット購入して家に戻ってきました

 

ホットケーキとナゲット・コーン2つに爽健美茶2つ

 

あっさりコースですw

 

おもちゃはこんな感じ

 

f:id:hiraba-k:20190518110020j:plain

緑の袋に入って中身はわかりません

 

ですがさわったらなんとなく予想はつきますね・・・w

 

いざ開封!

 

f:id:hiraba-k:20190518110043j:plain

とばそう!スペースジェット

はしる!スペースバギー

 

この2つでした

 

f:id:hiraba-k:20190518110130j:plain

シールはこんな感じ

 

f:id:hiraba-k:20190518110105j:plain

ラメが入っていて、ほんとキラキラしてますw

 

ちきゅう欲しかったな〜

 

f:id:hiraba-k:20190518110156j:plain

<モグモグ

 

野菜もしっかり摂りましょう!

コーンってたまに食べると美味しいですねw