ルイ・ヴィトンから新作コロン3種類が発売。色あざやなボトルにさやわかな香りが素敵

先日公式から発表があったこちらのフレグランス

 

f:id:hiraba-k:20190418233400j:plain

出典:ルイ・ヴィトン

 

正確には「コロン」に属するそうです

ちょうど連絡をもらっていてすごく気になっていたので昨日お店にお邪魔しました

 

jp.louisvuitton.com

 

 

 

こちらのフレグランスですが入荷してる店舗がかなり少ないので気になる方は先に在庫を置いているか・サンプルが置いているか確認してから行った方がいいと思います

 

 

お店に到着してフレグランスコーナーに行くとすでに展示してありました

 

結構皆さん試されているようでボトルは半分ほどまで減っていました

 

f:id:hiraba-k:20190418233827j:plain

コーナーには今回の3種をイメージしたPOPが加わっていました

 夏らしいデザインでステキですねw

 

今回のフレグランスは3種類ありますが3種共かなり「爽やかな」香りに仕上がっていました

 

f:id:hiraba-k:20190418233850j:plain

こちらが3種類のボトルとパッケージ

 

今までのフレグランスは白のパッケージに入っていますが今回はデザインパッケージです

 

これは珍しい

 

 

左がSUN SONG(サン・ソング)黄色

 

真ん中がCACTUS GARDEN(カクタス・ガーデン)緑

 

右がAFTERNOON SWIM(アフタヌーン・スイム)青

 

となっています。今回は読みやすい・・・かな?

 

自分は黄色のサン・ソングが好みの香りでした

一番人気なのもサン・ソングだそうです

 

夕方に行ったので1時間ほどおしゃべりをして会計を済ませてお店を後にします

 

平成最後の買い物かな?次は時計のベルトを目指して頑張ろう

 

 

次はパワーストーンで気になるお店があったので寄って見ました

 

ネットで買うとイメージと違ったりすることが多々あるのでできれば現物を見て買いたいですよね

 

前の職場で腕につけていたら

 

「そんなの意味あるの?宗教?」

 

とか散々な事言われました・・・。かなりムカついた

 

まぁその人の事を思い出したくもないのでほっといて

 

f:id:hiraba-k:20190418234112j:plain

欲しかったのは「スモーキークォーツ」

・悪霊から身を守る。心身・精神を安定させ、恐怖や不安を解消する。

 

と言われています

 

売り場では別のお客さんを対応されていたので10分ほど店内をウロウロ見てるともう1つ気になるものが

 

f:id:hiraba-k:20190418234149j:plain

それが「フローライト」結構カラフルなパワーストーン

・滞っていた気の流れを整える。精神をより高次元に導く。

 

と言われています。

 

いま精神が不安定なんです( ;´Д`)

 

 

ちなみにパワーストーンを買うときは「直感」で決める

 

輝きがキレイとか目に留まったものを選ぶ

と良いと言われています

直感で「これ!」と言うのが目に止まればそのストーンとの相性は抜群

 

パワーストーンは1粒1粒同じ様に見えてもすべて違います

自分が気に入ったものがあったら「運命」ですよ

 

そして今日ブレスレットに加工が終わったところです

 

f:id:hiraba-k:20190418234328j:plain

でも流石に腕につけるのは5本が限界・・・とりあえず2つ外してスモーキクォーツとフローライトを加えようと思います

 

久々に国内でパワーストーンを購入しました

 

f:id:hiraba-k:20190418234406j:plain

一晩「さざれ石」で浄化して明日から身につけたいと思います