倉木麻衣CDリリースイベントへ参加!

先週の3/20日倉木麻衣さんが新曲のCDのリリースをしました

2019年1月にコナンスペシャルでオープニング・エンディングを担当した曲がCD化されました

 

f:id:hiraba-k:20190325222951j:plain

数ヶ月前からこのリリースに合わせる形で各地でイベントがありました

ミニライブとハイタッチ会がメインです

先週は大阪のくずはモールです。結構定番になりつつある会場です

 

f:id:hiraba-k:20190325222923j:plain

ハイタッチ会は当日にCDを1枚買うごとに1回本人とハイタッチができます

それと先着でミニライブを聞くときに前の方のエリアで観覧できるように優先エリアがと受けられるのですがそのエリアへの入場チケットをくじ引きみたいな感じで引けます

 

運が良ければ前の方で見れますし、悪ければ会場の真ん中とか

 

ミニライブを見れたらOKという方ならCDを買う必要はありません

ただハイタッチ会に参加したいならCDの購入は必須って感じですね

 

1枚買ったら1回倉木麻衣さんご本人とハイタッチできます

なので5枚買えば5回という感じです

 

販売が15:30〜だったのでそれを目指して行きましたが道路が渋滞してて結局16時前になりました

 

土曜・日曜だとCDを買う為に皆んなの大行列ができているのですがさすが平日。しかも今回の大阪は急遽イベントが決まったので意外と人数が少ないのかもしれません

 

並ぶことなくすぐCDは購入できたので時間までスタバで時間を潰します

 

 

そして18時に再集合

 

f:id:hiraba-k:20190325223151j:plain

戻ったらすごい人・人・人

これはびっくりです・・・

 

18:30になりミニライブ開始です。今回は3曲歌ってました

新曲2曲とsecret of my heart懐かしい曲ですね

 

ミニライブは運が良かったのか1番前で見ることができました

f:id:hiraba-k:20190325223238j:plain

今年の運使い切ったかな・・・。ちょっと心配ですw