2019年の春のパン祭りが終わりました。今年は2枚ゲット

毎年恒例になっているヤマザキパンの「春のパンまつり」

皆さんはパンは食べますか?

自分は結構食べるほうです

 

f:id:hiraba-k:20190512230134j:plain

でも今まで特にこのシール。集めることもなく捨てていました

そんな時、職場の人が欲しい!とのことで自分は興味がなかったので全然ok

 

という感じで全てあげていました

 

ふと気になって「この食器そんなにいいんですか〜?」

 

と聞いてみたところ

 

「すごくいいよ〜」

 

とのこと。材質もさることながらサイズもちょうど良く使いやすいそうです

 

へー。そんなんだ〜

 

「試しに1枚分集めてみたら?」と言われたのが2018年の事です

 

そう言われて試しに貰ってみました

確かにしっかりしてていい感じですね。何より「必ずもらえる」のが良いところでもありますねw

 

去年から0.5点が追加されたので集めやすくもなっています

 

シール自体は4月末までで配布は終了していますがお皿の引き換えは今日までです

 

 

しかし近所のスーパーに行くとまさかの「在庫がありません」とのこと

 

マジですか!?

 

そんなことあるんだ・・・。と思いつつ別のスーパーへ

 

ありました!

 

というわけで今年は2枚ゲットですw

 

f:id:hiraba-k:20190512230323j:plain

今年のお皿は花びらみたいな形をしていますね。去年は円状でした

 

来年はどんな形状か楽しみですね