macよ、さようなら・・・。令和元年5/1壊れました

こぶさたしています

 

あっという間に終わってしまったGWでしたね

 

その間自分は何をしていたかというと・・・

 

「mac」が壊れてしまいデータを求めて本体を分解するという大格闘を繰り広げていました

 <この間やったばかりだよw

 

電源ボタンを押して「シーーン」

 

あれ??

 

^^;

 

色々調べたところ、どうやらロジックボードがダメな様子

 

これは無理だ・・・。修理代バカにならない^^;

 

ということで令和早々、mac探しの旅が始まりました

 

このmac(Mid2011)気に入ってたのにな〜

CDが挿入できる最後のモデルです

 

まぁ機械なので仕方ないですよね

 

幸いデーターはしっかりバックアップしていたので安心です

 

あと先日入れ替えたSSDお役目終了です・・・

 

<2ヶ月も使ってないよ!w

 

 使う予定も無いので売り飛ばしますか・・・

トホホ