最近ハマっている食べ物。ホワイトチョコレートを食べまくる

前回紹介したスナック菓子。スナック菓子と言ったら定番はポテチですね

 

そのポテチを抜いて最近食べまくっているものがあります

 

それがこちら

 

 f:id:hiraba-k:20190424234521j:plain

ロッテのGhana(ガーナ)。ホワイトチョコレートです

 

チョコレートを食べるときは大体ミルクチョコレートを食べることが多いのですが最近はホワイトチョコ一択

 

毎日1枚食べてます・・・

 

 

チョコなんですがホワイトチョコだと割とあっさり(そうか!?)しててなんか食べやすいんですよね

 

あと口の中で溶けるのであまり噛まなくていいのでサッと食べれます

 

10分もせずに食べちゃいますね^^;

 

1日に2枚は食べすぎだと思うので1枚にしていますが何枚でも食べれそう

 

それぐらいモグモグ食べてます

 

最近ポテチの量はかなり減りました。ほんとチョコばっかり・・・

 

今週は一気に春を通り越して暑いですね

 

おかげでチョコを部屋に置いていると溶けてます・・・

 

冷蔵庫に入れないと溶け始める面倒な時期に近づいてきましたね

 

そろそろアイスも食べたいな←甘いもの大好きです

スーパーカップ買ってこよう