倉木麻衣 ニューアルバムリリース Let’s GOAL~薔薇色の人生~ 届きました

1週間近く経ちますが8/14に倉木麻衣さんがニューアルバムをリリースされました

 

f:id:hiraba-k:20190819075834p:plain

出典:公式サイト

Let’s GOAL~薔薇色の人生~

 

約2年ぶりのアルバムです

 

5月に参加したイベントで購入していたので取りに行ってきました

 

その後、追加でLINE Liveでのイベントも気になりもう1枚購入・・・

 

f:id:hiraba-k:20190819075658j:plain

 

色紙がすごく気になり購入しました

 

ですがLINE LIVEは視聴できず・・・

最後の方だけ視聴したのですが4時間弱放送していた様子

色紙に本人が1つ1つ丁寧に今回限定のオリジナルハンコを押していました

 

f:id:hiraba-k:20190819075636j:plain

まぁ色紙が手に入ったので「よし」としましょう

 

今回のアルバムは枚数が非常に多いです

初回盤が5麻衣・通常盤・FC盤が各1枚の計7種類です

 

色のバリエーションが違うのですが、恐らく中の歌詞カードが全部違うみたい

 

smileのアルバムから、もう2年経つのですね〜

月日が流れるのが早く感じます・・・w

 

初回盤と通常盤でボーナス特典のディスク内容が違うのでまたレンタルで借りてこようと思います