スターバックス 「SAKURA」シリーズを求めて 朝から並んで見た

ムニャムニャ・・・

今日は朝の6時過ぎに起きました。ネム

こんな時間に起きるの久しぶり

 

目的はスターバックスへグッズを買いに行くためです

そう。今日から「SAKURA」シリーズのグッズが発売になります

 

f:id:hiraba-k:20190215231911j:plain 

 

欲しいものはスタバカード。自分は男ですが女性らしいデザイン

かわいい系の物が好きで結構スタバカードなどに興味を持ちます

 

ですが自分は基本スタバに行きません

<オィ

 

もうコレクションですね・・・

スタバカード何枚か持ってますよ〜

 

 f:id:hiraba-k:20190215234534j:plain

ですが財布には1枚も入れてないので持ち歩いていません

<オィィ

 

なのでダンブラーとかグラス類は全く調べずにカードのデザインだけ調べて欲しくなり買いに行きました

 

オープンと同時に買いに行くのはスタバは初めて

近くのお店って何時に開くのかな〜と前日の晩に調べたら、なんと朝の7時

 

スターバックスってこんなに朝はやくからやっているんだ・・・

眠い目をこすりながらお店に向かいます

 

30分ほど前に到着して列に並びましたが自分は2番目

先頭に並んでいたのは娘さんとお母さんかな?

声をかけてみるとタンブラーなどを買いに来たそうです

 

そのまま5分ほど話をしていると、急に自分もカード以外にも欲しくなって来ました

せっかくだから買おうかな。オープンまでにネットを調べて実物を見てみる

 f:id:hiraba-k:20190215232000j:plain

この丸いグラスがとても綺麗

 

f:id:hiraba-k:20190215232036j:plain

真ん中のタンブラーもいいね

 

この2つをターゲットに絞りオープンと同時に商品を取りいざレジへ

会計をしてカードも2種類無事ゲットです!w

 

 f:id:hiraba-k:20190215232302j:plain

この淡い色使いいいですね〜w

1枚は長方形でクレジットカードなどと同じ形状です

しばらくしたらオンラインのカードも届きますw

もう1枚はマグカップのような形状

最近コンパクトサイズだったり特殊な形状のカード増えていますね

 

でもこれだけでは収まらなかった・・・

レジに並んでいるとき他の方がデザインの良いマグカップを持っていました

 f:id:hiraba-k:20190215232331j:plain

欲しい・・・。でもその店にはもう在庫なし

そして2件目に行き発見!

 

結局いっぱい購入して自宅へ帰宅・・・

 f:id:hiraba-k:20190215234751j:plain

結構買いましたよ・・・

 あっマグカップ入ってない!

 

カード内にチャージした分は持っていてもほとんど使わないので全てグッズのお支払いに

そして食べ物でも気になるものが


f:id:hiraba-k:20190215232547j:plain

「桜フルミルクプリン」

このプリンもそうですがコーヒーなどのカップも桜のデザインになっている

 

という訳でドリップコーヒー大中小3種類お買い上げ・・・

珍しくコーヒー飲みまくりな1日でした

 

第2弾は2019/2/25日からみたいですね。また頑張って早く起きて買いに行きます

次も色々買ってしまうのだろうか・・・。今から心配です