スターバックスオンライン 「SAKURA」 届きました!

2019年度のSAKURAシリーズ

今日はオンライン限定パッケージが届きました

 

f:id:hiraba-k:20190217235230j:plain

ダンボールから開けた感じがこちら

 まるで手帳みたいですね。結構大きいです


パッケージは春をかなりイメージしていますね。色も綺麗ですw

 

中を開けて見ます

 

f:id:hiraba-k:20190217235348j:plain

SAKURA2019のカードとステックコーヒーが3本入っています

 

f:id:hiraba-k:20190217235451j:plain

スティックコーヒのパッケージも桜をイメージしてるのかピンク色です

 

パッケージの裏を見て見ると・・・

 

f:id:hiraba-k:20190217235425j:plain

この時期だけの特別なコーヒーとのこと。

ん〜明日にでも飲んでみようかなw

何気にスターバックスのステックコーヒーって初めて買いました

なので種類や味のラインナップがわからない・・・

 

f:id:hiraba-k:20190217235552j:plain

という訳で2019SAKURAシリーズ3種類のカードが揃いました

何気に届いてからわかったのですがカードデザイン同じですね

違うのは花びらが「シルバー」か「赤」の違いだけみたい

左上の赤いのがオンライン限定

 

急いでカートに入れたので見てませんでした^^;

 

後半はカードのデザイン違いあったかな・・・?

調べておきますw