前回に続き・・・ YouTuber 明日香さんからラバーストラップ 頂きました!

今日はポストに郵便物が来てました

何か買ったものあったかな〜・・・

と思い封筒を見ると

 

f:id:hiraba-k:20190222003512j:plain

これは!?

 


f:id:hiraba-k:20190222003540j:plain

おーーーっ!w

まさかのオリジナル切手

これを見て中身が何かすぐにわかりました

 

早速なかを開けて見ます

 

 f:id:hiraba-k:20190222003602j:plain

すごくかわいいですねw

 

YouTuberの明日香さんのラバーストラップです

先日はチョコレートを頂きました

とても美味しく頂きました

 


去年もやっていたそうですが2019年、今年欲しい人は

コースターというアプリで「あすなー」というファンクラブをされています

それに入ることが条件。とのこと

 

1ヶ月はお試しで無料だそうなのでアプリをインストール

そしてチョコの応募をした訳ですがその中に

ラバーストラップのプレゼントもありました

 

それは期間限定ではないそうです

これは欲しいということですぐに応募

で今日届きました

 

ストラップなのでキーホルダー仕様にしてカバンに付けようと思います

これからも応援しています!

明日香さんは「任天堂スーパーマリオ」を実況されている方です

興味があれば見てみてくださいねw

www.youtube.com