YouTuber 明日香さんからバレンタイチョコ 頂きました!

あなたはYouTube見てますか?

自分は半年ぐらい前でしょうか?

YouTuberのみんなの動画を見るようになりました

 f:id:hiraba-k:20190216234026j:plain

それまではたまーに音楽アーティストのPVを見たり何か調べ物をしたりする時に見るぐらい

 

それが最近は何人かのYouTuberの皆さんの動画をずっと見ているのでYouTubeが生活の1部に

その中のチャンネルの1つが

「明日香ちゃんねる」です

www.youtube.com

 

 

TVゲームの「マリオ」を実況されている方です

メインはマリオメーカー・それ以外だとマリオカートだったり色々

月に1回ぐらいのペースで生配信もされています

その時はマリオカートがメインです。最近はスーパーマリオもされていますね

 

先日動画を見ていたら動画の最後でバレンタインの告知が

ということで応募しました

 

そして今日届きました!

 

f:id:hiraba-k:20190216233722j:plain

結構大きな箱です。こんな大きな箱とは思わずビックリ

 

 f:id:hiraba-k:20190216233750j:plain

パカっと開けます

 

梱包もとても丁寧です

 

中にステッカーとメッセージカードも入ってました

シールはなんと6枚も!!

 f:id:hiraba-k:20190216233839j:plain

かわいいですね・・・w

 

興味がありましたら良かったらYouTube覗いて見てください

明るい性格の方でとても面白いですよw

 

www.youtube.com