ルイヴィトン キャンドル(PRODUCT RED)ゲットしました!

去年ぐらいでしょうか?

ルイヴィトンからキャンドルが発売されています

 

jp.louisvuitton.com

先月の上旬ぐらいですが限定品という事で

エイズ撲滅運動に取組む非営利団体(RED)をサポートするために、

パフュームド キャンドルが発売されました

 

ユニセフと共同で発売しているシルバーロックイットに続きキャンドルでも参加です

こちらの商品は1製品を購入ごとに60ドルが寄付されます

 

jp.louisvuitton.com

 

ですがどうやら世界限定5000個とのことでかなり数は少ないです

 

自分も気になっていましたが、中々時間が取れずにサンプルを見に店舗に行った段階ではすでに在庫なし

でもまだオーダーは可能とのことだったので代金を支払いオーダー依頼

そして入荷連絡を待っていました

 

すると2週間ほどで届いたと連絡が

 

かなりラッキーだったと思います

オーダーストップしてしまうと「返金」という形になります

こう行った限定ものは早く買わないと後々欲しくなっても買えなくなるケースが本当に多いです

 

届いたらあとは急ぐ必要はないですw

<代金も払っているし・・・w

 

そして時間ができたので受け取りに行ってきました

 

f:id:hiraba-k:20191118092849j:plain

まずはコーヒーを頂きながら雑談をしていました

このチョコレートとても美味しいです

<ウマーw

 

1:30分ほどお邪魔をしてお店を後にしました

 

自宅に戻りいざ開封!

 

f:id:hiraba-k:20191118094437j:plain

パッケージは専用になったのかな?

袋タイプではなくなっていました

 

開けると・・・

f:id:hiraba-k:20191118093307j:plain

REDにちなんで「真っ赤なパッケージ」

かなり派手です

 

セロファンを外して箱を開封

 

f:id:hiraba-k:20191118093349j:plain

 

蓋が印象的なこちらのRED。ふたは真っ赤です

 

f:id:hiraba-k:20191118093439j:plain

 

陶器の容器は白ベースで特に変わっていません

 

f:id:hiraba-k:20191118093855j:plain

 

ハンドルのベルトは赤のラインになっています

REDを象徴していますね

 

今回のキャンドルはラズベリーなどの香りを使っているので甘い香りが広がります

 

また新作で3種類のキャンドルが追加で発売されるそうなのでこちらも楽しみですね

 

最近になりキャンドルも特定の店舗のみの販売から各店で取り扱いが始まったので買いやすくなりましたね

 

もし気になった方はお早めに店舗へ行ってみてください