久しぶりにiPhone4 引っ張りだす 4Sと2ショット〜!

あなたはiPhone派ですか?それともAndroid

 

f:id:hiraba-k:20190214224026j:plain


自分はずっとiPhoneです。Androidは「GALAXY Mega」と言う海外モデルを持っています

もともとはiPod touchからだったりしますが・・・

 

それからカメラの画素数がいい。通信ができる

と言うことでiPhone4が出た時に「これだっっ」と思い即買ったのが懐かしいw

 

すぐに予約して携帯2個持ちになりました

もう8年も前の話です

 

その後、4S/5/5S/6/7/Xと使っております

 

f:id:hiraba-k:20190214224109j:plain

今はXと4Sの2台持ち

<えっ。まだ4S使っているの!!?

 

現役で使ってますよー

 

4や4Sのいいところ・・・

 

「それはDockコネクター

 

アナログ出力がやっぱり便利

今のiPhoneは5からずっとデジタル出力

 

自分は車に乗る時、音楽や動画を見てますがすべてiPhoneに入れてます

それをナビに入力して楽しんでいます

デジタルだと車で映像を入れる時1度アナログに変換しないとダメなので手間がかかります

でも4Sまでなら黄色・白・赤のケーブルで映像を取り出せるのですごく簡単

 

車で使うiPhoneは毎回コネクターを抜き差しするのがメンドクサイので常に差しっぱなし

 

なので持ち歩きのXと4Sとは別にもう1台4Sの16GBを車に積んでいましたがそろそろ空き容量が少なくなってきてもう限界・・・

 

と言うわけでiPhone4を引っ張りでしてきたわけです

これは32GBなので余裕ありそう

 

思い出もあるiPhone4。また活躍してもらいたいと思います

 

ちなみにカスタムしまくってます

 

f:id:hiraba-k:20190214224230j:plain

4のベゼルは24k純金

 

f:id:hiraba-k:20190214224251j:plain

4Sのベゼルはラインストーン

5も24kでバックパネル交換して使ってましたが今はお休み中Zzz

 

そんな思い出が詰まったiPhone4。明日からまたよろしくね!w