奥歯の銀歯がゴロッと取れた・・・。ビックリそしてタイミング悪ッ!

病院へ行き薬をもらい今は自宅でのんびりしています

 

仕事をしていた時は食事をろくに取らずそれでも全然平気でした

 

でもなんでかな?昨日あたりからすごくお腹が減っているのかお腹が痛いのかお腹がギュルギュルなりっぱなしです

 

何か食べようと思い視界に飛び込んできたのが「ポテチ」

ポテチを食べていたら口の中から「ガリッッ」とスゴイ音がしました

 

そして口の中にすごい違和感が・・・

 

f:id:hiraba-k:20190410231919j:plain

奥歯の詰め物が取れた --;

 

奥歯ってたまに「歯」と「詰め物」の間で虫歯ができていることがあるので定期的に取れてくれると確認ができるのでいいのですがね・・・

 

しかし保険証がなくなるこのタイミングではちょっとマズイ

 

とりあえず明日歯医者に行きましょうか

 

やれやれです。ハイ

 

神経は取っていたかな?物凄い大穴が空いてすごく気になる・・・