Perfume 7th tour FURURE POP 大阪城ホール 半年が経ち・・・

2018/9/30

それはいきなり起こった出来事

 

f:id:hiraba-k:20190309070806j:plain

この日はPerfume大阪城ホールでのライブが

土曜日と日曜日で予定されていました

自分は日曜日に予定をしていてチケットを申し込み

無事当選もして当日を待つのみだったのですが・・・

 

なんと。関西に台風が接近!?

土曜日よりも日曜日の方がコース的にヤバイ。

ほんとにヤバイ

そして案の定・・・

公式サイトにて中止の告知。。。

 

これは仕方ないですね、恐らく振替公演もなく返金で終わるだろうと思っていたら

 

1週間ほどして公式サイトで、まさかの追加公演発表です

 

それが2019/3/7の木曜日でした

 

約6ヶ月

待ちに待ちましたよーー!

 

グッズは中止発表を見てすぐにオンラインで注文したので会場では買いませんでした

1つ気になったのがこちら

f:id:hiraba-k:20190308232431j:plain

 

右に写っているピンバッジみたいなやつです

f:id:hiraba-k:20190308232529j:plain

 

「ジャケットコレクション」というグッズで1つ500円です

ランダム封入なので開けないと何が入っているのかわからないのですが

この黒い展示台・・・ちょっと欲しいですw

 

 

 

曲のリストはこんな感じです

 

Start Up
Future Pop
エレクトロ・ワールド
If you wanna
超来輪
FUSION (Reframe)
Tiny Baby
Let Me Know

MC

チーム分け
「ふ」「り」「か」「え」みんなで「バンザ〜イ!」

宝石の雨
Butterfly
スパイス

休憩

TOKYO GIRL
575
Everyday

P.T.A.のコーナー
・はみがきのうた

FAKE IT
FLASH
Party Maker
天空

MC

無限未来

 

 

個人的に気に入ったのは「Tiny Baby」

バックのスクリーンに流れていた歌詞がとても可愛かったです

後ろばかり見てましたw

 

あとお気に入りの曲で

宝石の雨

Everyday

FAKE IT

FLASH

 

あたりですかね〜?

チョコレイトディスコなかったよ・・・

 

アルバムを引っさげてのライブなので仕方ないかな?

でもFAKE ITが流れたときテンションがハイになりました・・・w

 

また関西でライブをやるときには参加したいと思います

来週も音楽関係でイベントが続きますよ〜?