通帳の再発行へ・・・ 「手数料1080円になります」

先月だったでしょうか?

ちょうど通帳の印字が一杯になったので新しい通帳に繰り越しました

 

で新しい通帳どこいった・・・??

探すも出てこない

・・・・行方不明に^^;

 

仕方ないのでとりあえず再発行へ銀行の窓口に行きます

書類に記入して届出印を押してその日のうちに再発行できました

30分ぐらいだったかな?

 

ですが手数料1080円かかりました

まぁ失くすなって話なのですが・・・

 

12月に新札に両替した時もそうだったのですが

手数料540円になります・・・

 

<最近銀行って手数料かかり過ぎません?w

 

ゆ○ちょ銀行ぐらいですかね?手数料ほとんどかからないのって

 

家の近くにあったらいいのにと思う今日この頃です。ハイ

 

 

そしてついさっき

カバンの一番下に・・・

 

 

通帳ありました!

 

orz...