ボールペンの替え芯を求めて・・・ TRUTAYAでゲット

仕事で使っているボールペン

ついにインクがなくなりました

f:id:hiraba-k:20191107204425j:plain

 

高額商品を買っていただいた時や見積もりなどの時にお渡ししているボールペンです

 

それが先日、急に書けなくなりました・・・

 

もしかして?

 

f:id:hiraba-k:20191107204449j:plain

と思い開けてみるとインクが空っぽ

 

このボールペンでは初めてです

 

何年ぐらい使っているのかな?

少し嬉しくなりました

 

そして文房具屋か東急ハンズぐらいに買いに行くつもりでしたが

お昼にランチをしてその後にコメダ珈琲へ

 

その横に大きなツタヤがあります

<そういえばここのツタヤ文具売り場大きかったなー

と思い中に入ってみることに

 

すると発見!

 

f:id:hiraba-k:20191107204534j:plain

お値段100円

 

安っっw

 

ボールペン本体は5000円ぐらいのもの

 

でも替え芯もいろんな種類があるのですね

探すのが大変でした^^;

 

 

f:id:hiraba-k:20191107204615j:plain

替え芯といえばこんなレアな品を持っていたりします

これ新品ですよ??